私事ですが…

mocoのこと
06 /05 2017
こんにちは
Mocoのちなつです


久々の更新になってしまいました
更新していない間も
のぞいて下さっていた方々、ありがとうございます


先々週くらいから
胃が痛いなぁ~なんて思っていたのですが…
先週、急に痛みが強まり、お腹も痛くなっちゃって
病院を受診したら、急性胃腸炎との事でした


ストレスですかね^^;
すぐお腹にくるタイプです


それが治りきらないまま
バタバタと過ごしておりまして…
ブログやSNSにまで手がまわりませんでした
…て、言い訳か!!!(=゚ω゚)ノ


いつもよりペースダウンしていて
ご紹介できる革作品のお写真が無いのですが…


また、頑張りますので
よろしくお願いします




↓ポチで応援して頂けると、明日の励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


革・革小物 ブログランキングへ


↓作品を出品中です、のぞいてみてね





↓興味があればTwitterも♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ^^

体調はいかがですか?
無理しないで下さいね^^

ゆっくりして下さい^^
早く回復しますように(。-人-。)

Re: No title

mauloaさん、こんにちは^^

あたたかいお言葉ありがとうございます
だいぶ落ち着いてきているので
無理しない程度に頑張っております^^

でも今週は、ブログもSNSもスローペースかなぁと思います^^

Moco(モコ)  ちなつ

Mocoの革小物を手作りしている、ちなつです。
私の作品は、上品で大人カワイイ革小物を日常に♡というコンセプトで、大人の女性が普段使いしやすい物を作っていますよ♪
デザインを考えて型紙を作るところから、全て自分で手作業でしています。
楽しんで頂けたら、とても嬉しいです!