革小物を手作り がま口バッグ

革小物・レザークラフト
04 /21 2017
こんにちは
Mocoのちなつです


Twitterのプレゼント企画は
昨夜21時をもって締め切りとなりました(^^)
抽選結果は、またTwitterでお知らせします


先日から作っている、がま口バッグですが
だいぶん形になってきましたよ~


平目打ちで、かがり穴をあけたので…
がま口バッグ 穴あけ


このあと、
この穴をぐいっと広げてから
かがっていきますよ~




↓ポチで応援して頂けると、明日の励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


革・革小物 ブログランキングへ


↓作品を出品中です、画像クリックでのぞいてみてね





↓Twitterもフォローしてくれたら嬉しいです♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ^^

minne ミンネさんフォローさせて頂きました^^
素敵な作品が沢山ありました^^

mauloaさん、こんにちは(^^)

minneフォローありがとうございます(*^^*)
嬉しいです♪
私もあとで、minne(mauloaさんの販売ページ)拝見させて頂きますね〜( ´艸`)

Moco(モコ)  ちなつ

Mocoの革小物を手作りしている、ちなつです。
私の作品は、上品で大人カワイイ革小物を日常に♡というコンセプトで、大人の女性が普段使いしやすい物を作っていますよ♪
デザインを考えて型紙を作るところから、全て自分で手作業でしています。
楽しんで頂けたら、とても嬉しいです!