革小物を手作り 名刺入れ販売開始しました

革小物・レザークラフト
09 /04 2017
こんにちは
革小物を手作りしている、Mocoのちなつです


カードケース(名刺入れタイプ)ですが…
やっと販売開始しましたよ!!


カードケース(診察券やショップカードなどの収納)は、別に作る予定でいますので、
今回、名刺入れとして販売開始しました(サイズも名刺を入れられるサイズになっています)


もちろんオールシーズン使って頂けるのですが…
今回、秋色を意識して染色しましたよ


ヌメ革レースカットの手作り名刺入れ パープル
名刺入れ パープル


ヌメ革レースカットの手作り名刺入れ ボルドー
手作り 革小物 名刺入れ ボルドー



ヌメ革レースカットの手作り名刺入れ オレンジ
手作り 革小物 名刺入れ オレンジ


ヌメ革レースカットの手作り名刺入れ チョコレートブラウン
手作り 革小物 名刺入れ チョコレートブラウン


フタ部分を、レースのようにカットして、王冠のホックをつけてあります
かわいくて、とてもおしゃれに仕上がっていますよ


バッグからさりげなく取り出した時に、人目をひくと思います^^


受注制作とさせて頂いていますので、ご注文頂いてから多少お時間は頂きますが、
世界に1つのあなただけの名刺入れをお届けしますよ


minneとcreemaで販売中ですので、チェックしてみて下さいね
(↓の画像クリックで、販売ページに飛べます)




↓ポチで応援して頂けると、明日の励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


革・革小物 ブログランキングへ


↓作品を出品中です、のぞいてみてね








↓Twitterもフォローしてくれたら嬉しいです♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Moco(モコ)  ちなつ

Mocoの革小物を手作りしている、ちなつです。
私の作品は、上品で大人カワイイ革小物を日常に♡というコンセプトで、大人の女性が普段使いしやすい物を作っていますよ♪
デザインを考えて型紙を作るところから、全て自分で手作業でしています。
楽しんで頂けたら、とても嬉しいです!