革小物を手作り カードケースの染色3回目

革小物・レザークラフト
08 /11 2017
こんにちは
Mocoのちなつです


毎日、地味~に作業が進んでいます


カードケースの染色、本日3回目でした
最初2回はベースになる色をしっかり入れて
今日は、違う色で渋みや深みを加えた感じです


カードケース 染色3回目


これは、染色直後のお写真なので、乾くと色が変わります


思った通りに染色できているかしら…?
乾くのが楽しみです^^


カードケース、完成まであと半分てところでしょうか
今月中には、今年の秋の新作第一弾として販売開始したいと思っていますよ
秋冬にぴったりの、深みのあるお色4色で仕上がるはずです




ちなみに、カードケースと同時進行で、以前のアンケートでご要望があったイヤホンコードホルダーも制作中です


さらに!
同じく以前のアンケートでご要望があったペンケース
こちらも、現在デザインを考え中です


ペンケースは、2種類の形を考えています
・バッグに入れても邪魔にならない最小限だけの持ち歩き用スリムタイプ
・ペンケースのフタをあければそのままペン立てになる自立タイプ
どちらも、以前に「こんなのあったら良いな」とご要望があったものです


まだ、これから型紙にとりかかる段階なので、今月中に出すのは難しいかもしれませんが…
こちらも、秋冬の新作として、深みのあるお色で作りたいと思いますよ
お楽しみに!




↓ポチで応援して頂けると、明日の励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


革・革小物 ブログランキングへ


↓作品を出品中です、のぞいてみてね








↓Twitterもフォローしてくれたら嬉しいです♪





コメント

非公開コメント

Moco(モコ)  ちなつ

Mocoの革小物を手作りしている、ちなつです。
私の作品は、上品で大人カワイイ革小物を日常に♡というコンセプトで、大人の女性が普段使いしやすい物を作っていますよ♪
デザインを考えて型紙を作るところから、全て自分で手作業でしています。
楽しんで頂けたら、とても嬉しいです!