夏!クラッチバッグ

革小物・レザークラフト
07 /31 2017
こんにちは
Mocoのちなつです


ブログの更新がすっかり滞ってしまって、申し訳ありませんでした
それでもこのブログをチェックして下さっている方々に感謝です




もっと早くに販売する予定でいたクラッチバッグですが…
金具の変更やら、何かいろいろありまして
すっかり販売開始が遅れてしまいました。。。


色柄違いも作る予定でしたが、
なんか今さら感が満載なので(夏の模様なので^^;
1年持ち越しかなぁ…...( = =) トオイメ


まぁ、そんな事を思いつつ
クラッチバッグ、やっとやっと本日より販売しております^^
ギリギリ7月中に販売開始できました^^;


クラッチバッグ ブルー



minne ・ creema 両方で販売中ですので
ぜひご覧になってみて下さいね^^




↓ポチで応援して頂けると、明日の励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


革・革小物 ブログランキングへ


↓作品を出品中です、のぞいてみてね








↓Twitterもフォローしてくれたら嬉しいです♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Moco(モコ)  ちなつ

Mocoの革小物を手作りしている、ちなつです。
私の作品は、上品で大人カワイイ革小物を日常に♡というコンセプトで、大人の女性が普段使いしやすい物を作っていますよ♪
デザインを考えて型紙を作るところから、全て自分で手作業でしています。
楽しんで頂けたら、とても嬉しいです!