迷走中です…

革小物・レザークラフト
07 /13 2017
こんにちは
Mocoのちなつです


先日、このブログにもチラッと書いた長財布


うぅ~ん…
やっぱり、まだ調整と練習が必要だなぁ。
売っちゃいけないレベルの気がします…


だいぶ形にはなってきてます
自分で使うのは全然大丈夫なレベルです
でも、お金を頂いて販売するのはダメな気がします


ちゃんと、自信をもって出せるように頑張ります^^


長財布 ひまわり 作りかけ


これは…この前作っていたものですね
写真ではまだ、ファスナーを縫っていませんが…
すでに失敗作です^^;


現在、次のものを作っています
同じデザインで、いろいろ微調整したものです


次こそは…


ところで、ラウンドファスナーの取り付けって
角の部分が難しくないですか?
何回やっても納得がいかないのは、私が不器用なんでしょうか。
心が折れそうです…


角度が急すぎるのか…
と思い、今回作っているのは
かなり緩やかなカーブにしてみたんですが
うまくいくでしょうか


早く、上手に作れるようになりたいです^^


それと同時に、
ラウンドファスナーにこだわらなくても
他の形のお財布もつくろうかな♪なんて思ったりしてます


ステキなものが作れるように
考えていきたいと思います^^




↓ポチで応援して頂けると、明日の励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


革・革小物 ブログランキングへ


↓作品を出品中です、のぞいてみてね








↓Twitterもフォローしてくれたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ^^

とても素敵なカービングですね^^

ラウンドファスナーは難しそうですね(๑*౪*๑)
私には絶対に無理です~~(๑*౪*๑)

私も日々勉強です^^
お互い頑張りましょうね^^♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: No title

mauloaさん、こんにちは^^

ありがとうございます~!
嬉しいです♪

ラウンドファスナー、難しいですね…
練習中です

本当、日々勉強。
いくらでも学ぶことありますね^^
お互い頑張りましょう!^^

Moco(モコ)  ちなつ

Mocoの革小物を手作りしている、ちなつです。
私の作品は、上品で大人カワイイ革小物を日常に♡というコンセプトで、大人の女性が普段使いしやすい物を作っていますよ♪
デザインを考えて型紙を作るところから、全て自分で手作業でしています。
楽しんで頂けたら、とても嬉しいです!