コインケースとイヤーフック

革小物・レザークラフト
07 /11 2017
こんにちは
Mocoのちなつです


毎回、Mocoのちなつですと名乗っているので
PCで「Moc」と入力した時点で
「Mocoのちなつです」という予測変換が出ます笑
賢いですね^^




友人からご注文頂いていたお品が完成しました


取りに来てくれるので、引き取り待ちです
プレゼントだそうですよ^^


今回、3点ご注文頂いてました


1つは、革レースのコインケース
現在販売しているものはナチュラルカラーのみとなっていますが
今回、色付きでのご注文でした


革レースコインケース ネイビー


うん、ネイビーもかわいいな。
商品化しようかしら(*´v`)


残り2つは、イヤーフックです


私、イヤーフックは販売しておりませんが…笑


もぉ~友達だと思って、好き放題注文しますね^^;
でも…
もちろん友達だからって気持ちもありますが
そうでなくても、できる範囲であれば、ご要望にお応えしてますよ


今回、イヤーフック(金具)は本人の持ち込みだったので
金額変更無く作らせて頂きました


らせんピアス
革小物 星屑ピアス


これをイヤーフックにして欲しいとの事でしたが…


まさかの、カラー変更!
赤と青を1つずつ作って欲しいとのことで。


…これ、流星をイメージして作ってるんです
「星屑ピアス」って名前なんです


ベースの色を赤やら青やらにしちゃうと
もはや、私の意図した物とは違います 笑
もう、本当に好き放題言うよねぇ~


って思いながら作りましたが…


イヤーフック らせん 赤


イヤーフック らせん 青


あ…これはこれで、ステキ(*´∀`人 ♪
かわいいイヤーフックができました


青は、ミントブルーって感じの色になりましたが
本人に確認を取って、了承済みです




時々、こうやって想定外のご注文を頂いたりします


ご希望にお応えできる時と、できない時がありますが…
どういったものが欲しいのか、教えて頂けるというのは
今後の制作の参考にもなりますし
色やデザインの変更などは
自分では思いつかなかったけど、これいいね!という発見もあったりして楽しいです


これからも、もっと作品のはばを広げて行きたいなって思います




↓ポチで応援して頂けると、明日の励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


革・革小物 ブログランキングへ


↓作品を出品中です、のぞいてみてね








↓Twitterもフォローしてくれたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Moco(モコ)  ちなつ

Mocoの革小物を手作りしている、ちなつです。
私の作品は、上品で大人カワイイ革小物を日常に♡というコンセプトで、大人の女性が普段使いしやすい物を作っていますよ♪
デザインを考えて型紙を作るところから、全て自分で手作業でしています。
楽しんで頂けたら、とても嬉しいです!