革のクラッチバッグ

革小物・レザークラフト
06 /11 2017
こんにちは
Mocoのちなつです


なんかもう!
今月に入ってからというもの
ブログもSNSも全然更新できてなくて
ダメダメですね(´;ω;`)


気にはなりつつ
作業が追い付いてませんでした…


また、いつも通りに
どれも更新していけるように頑張ります^^




更新が滞っている間に…
少しずつですが作業は進んでいたのです。


一度に紹介するのも長くなるんで…
クラッチバッグの進み具合を。


…て、あれれ??


私、以前にもブログに
「新作でクラッチバッグ作ってますよ~」
って書いた気がして、
今日はかなり作業進んで中途半端なお写真を
準備しちゃったんだけど…
今、ブログチェックしたら
もしかして、クラッチバッグのこと書いたこと無かったのかな?^^;


いきなり出てきた感じですね 笑


マーメードのキーケース作った前後くらいから
ひっそりと、とりかかってました


お写真無くて申し訳ないですが
大きさ・形・柄などデザインを考えるところから始まり
裁断・カービング・染色・ファスナー縫い付けなどが終わり
ただいま、サイド部分をかがる前の
接着剤の乾き待ちです…


ブルーのクラッチバッグ 左側


水中っぽい雰囲気、出ているでしょうか?
今回、全体のお写真は用意していないのですが…
ハワイをイメージした柄になってますよ


革って、あまり夏のイメージが無いと思うのですが
夏でも気軽に楽しんで頂けるよう
柄もお色も夏っぽく
形もカジュアルに持ちやすくデザインしました


ブルーのクラッチバッグ 右側


全体のお写真も
今度、アップしますね^^


季節物ですし、カジュアルに気軽に持って頂きたくて
がま口バッグより
金額も抑えて作っていますよ


そして…お色違いで、ピンクも考えています
柄も、お色にあわせて少しだけ変えるかも♪
これからとりかかりますよ
そちらも、お楽しみに(´∀`*)




↓ポチで応援して頂けると、明日の励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


革・革小物 ブログランキングへ


↓作品を出品中です、のぞいてみてね





↓興味があればTwitterも♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Moco(モコ)  ちなつ

Mocoの革小物を手作りしている、ちなつです。
私の作品は、上品で大人カワイイ革小物を日常に♡というコンセプトで、大人の女性が普段使いしやすい物を作っていますよ♪
デザインを考えて型紙を作るところから、全て自分で手作業でしています。
楽しんで頂けたら、とても嬉しいです!